結婚が決まり、新居を考えることになりました。
結婚後、翌年から消費税が8%に増税することもあり
賃貸と同時に戸建購入も考え探しました。
そんな中、主人の会社近くの近くで
駅、スーパー、学校、病院全て徒歩圏内で
ちょうど良い物件を見つけ、勢いで購入しました。
しかも入籍前に。
主人に購入を押し切った私。
もし、婚約破棄したら大変でしたね
でも、新居を構える友人の家に遊びに行くことが多くなると
うちも注文住宅が良かったな
もう少し大きな家を探したかったな
など、隣の芝生がとても青く見えました。
でも、せっかく買った我が家
建売だって素敵に住むぞ!
と思い日々楽しく生活することにしました。
結婚後、翌年から消費税が8%に増税することもあり
賃貸と同時に戸建購入も考え探しました。
そんな中、主人の会社近くの近くで
駅、スーパー、学校、病院全て徒歩圏内で
ちょうど良い物件を見つけ、勢いで購入しました。
しかも入籍前に。
主人に購入を押し切った私。
もし、婚約破棄したら大変でしたね

でも、新居を構える友人の家に遊びに行くことが多くなると
うちも注文住宅が良かったな

もう少し大きな家を探したかったな

など、隣の芝生がとても青く見えました。
でも、せっかく買った我が家

建売だって素敵に住むぞ!
と思い日々楽しく生活することにしました。


