こんにちは
このブログに足を運んでいただきありがとうございます。
ディズニー初心者の私がディズニーへ行った時のことです。
前回のブログはこちら。
超初心者、ディズニーへ。感想1
ディズニーランドに行くことになり、やっぱりプリンセスの服が必要だろう
と思い、しまむらへ行き、エルサのドレスを購入しました。
しまむら価格だったので2500円とお得でしたが、
つもさんのサイズ100㎝はあったけど、えっさんのサイズ80㎝はありませんでした
そこで調べたらベルメゾンでプリンセスのエプロンドレスが安く売っていたので購入しました。

このブログに足を運んでいただきありがとうございます。
ディズニー初心者の私がディズニーへ行った時のことです。
前回のブログはこちら。
超初心者、ディズニーへ。感想1
ディズニーランドに行くことになり、やっぱりプリンセスの服が必要だろう
と思い、しまむらへ行き、エルサのドレスを購入しました。
しまむら価格だったので2500円とお得でしたが、
つもさんのサイズ100㎝はあったけど、えっさんのサイズ80㎝はありませんでした

そこで調べたらベルメゾンでプリンセスのエプロンドレスが安く売っていたので購入しました。
ラプンツェル
エプロンドレスは安いし、普通の服の上に着ればプリンセスになるのでオススメです。
旅のプランは4月30日から5月2日までで
1日目はミラコスタ、2日目はディズニーランドホテルに泊まる予定でした。
ホテルのみの予約であったので、
車椅子の義父と1歳と3歳の幼い子供2人を連れて食事を並ぶのは大変だと思い
レストランは事前予約することにしました。
レストランもショーレストランも予約は1ヶ月前からすることができます。
宿泊者はチェックイン日の1ヶ月前から滞在期間中の予約ができます。
ショーレストランは9時から、レストランは10時から予約が可能です。
ディズニーの公式サイトって予約ページはかなり繋がりにくく
もたもたしてると一瞬で予約が埋まります
時間との戦いでした。
私も1日目の夕食だけ頑張って予約を取ろうとしましたが
スマホからは全然繋がらず、PCを使用した義妹が予約してくれました。
義妹サマサマでした
1日目:夕食、SSコロンビア・ダイニングルーム
2日目:朝食、オチェアーノ
昼食、リロ、ルアウ&ファンのランチショー
夕食、レストラン北斎
3日目:朝食、クリスタルパレス
アレルギー姉妹を連れて行くのでアレルギー対応メニューが必須でした。
アレルギーがあることを伝えると、どのレストランも必ず
チーフマネージャーがやってきてアレルギー食の説明をしてくれました。
すごく丁寧で安心して食事ができました。
でも、マネージャーが来るのに時間がかかり
レストランについても食事が出て来るまでに1時間強かかりました。
そして、リロのショーレストランは事前の確認が必要で1時間以上前に行く必要がありました。
食事の席の確保で待つことはなかったんですが、
アレルギーの確認で待つことがあり、
お腹をすかせた子供をなだめるのに苦労しました。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)

にほんブログ村
エプロンドレスは安いし、普通の服の上に着ればプリンセスになるのでオススメです。
旅のプランは4月30日から5月2日までで
1日目はミラコスタ、2日目はディズニーランドホテルに泊まる予定でした。
ホテルのみの予約であったので、
車椅子の義父と1歳と3歳の幼い子供2人を連れて食事を並ぶのは大変だと思い
レストランは事前予約することにしました。
レストランもショーレストランも予約は1ヶ月前からすることができます。
宿泊者はチェックイン日の1ヶ月前から滞在期間中の予約ができます。
ショーレストランは9時から、レストランは10時から予約が可能です。
ディズニーの公式サイトって予約ページはかなり繋がりにくく
もたもたしてると一瞬で予約が埋まります

時間との戦いでした。
私も1日目の夕食だけ頑張って予約を取ろうとしましたが
スマホからは全然繋がらず、PCを使用した義妹が予約してくれました。
義妹サマサマでした

1日目:夕食、SSコロンビア・ダイニングルーム
2日目:朝食、オチェアーノ
昼食、リロ、ルアウ&ファンのランチショー
夕食、レストラン北斎
3日目:朝食、クリスタルパレス
アレルギー姉妹を連れて行くのでアレルギー対応メニューが必須でした。
アレルギーがあることを伝えると、どのレストランも必ず
チーフマネージャーがやってきてアレルギー食の説明をしてくれました。
すごく丁寧で安心して食事ができました。
でも、マネージャーが来るのに時間がかかり
レストランについても食事が出て来るまでに1時間強かかりました。
そして、リロのショーレストランは事前の確認が必要で1時間以上前に行く必要がありました。
食事の席の確保で待つことはなかったんですが、
アレルギーの確認で待つことがあり、
お腹をすかせた子供をなだめるのに苦労しました。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村
![[ベルメゾン] ディズニー エプロンドレス プリンセス エプロン (キッズ) アナ サイズ:90~100](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41YaFue6NcL._SL160_.jpg)
![[ベルメゾン] ディズニー エプロンドレス プリンセス エプロン (キッズ) ラプンツェル サイズ:70~80](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/414cl1YZVtL._SL160_.jpg)














