おはようございます。
このブログに足を運んで頂きありがとうございます。
前回のブログはこちら
断乳、長女つもさんの時①
断乳、長女つもさんの時②
断乳、長女つもさんの時③
右乳首からの出血は、止まることはなく、乳を絞ると必ず出てきました。
自分で絞っても、助産師さんに絞ってもらっても出ました。
その中で乳癌という言葉が頭をよぎりました。
そのため、産婦人科を受診し、先生に相談して乳腺外科の紹介状を書いてもらいました。
乳腺外科では断乳直後であり、マンモは撮らず視診と触診、超音波検査を受けました。
その結果、問題ないといわれ、3ヶ月後再診しました。
最新の結果も問題ないといわれ、一安心しました。
とにかく、よく乳が出ていたのに授乳間隔も空いていないところで断乳に踏み切ったので
お乳が悲鳴をあげていたのかもしれません
乳首から血が出た時は心配が止まらなく、不安で夜眠れない日が続きました。
つもさんの時は断乳は本当に辛くて辛くて大変でした。
この反省を踏まえて、えっさんの断乳をしました。
また、えっさんの断乳エピソードも書いていきたいと思いますので
お時間があったら読んでください。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)

にほんブログ村
このブログに足を運んで頂きありがとうございます。
前回のブログはこちら
断乳、長女つもさんの時①
断乳、長女つもさんの時②
断乳、長女つもさんの時③
右乳首からの出血は、止まることはなく、乳を絞ると必ず出てきました。
自分で絞っても、助産師さんに絞ってもらっても出ました。
その中で乳癌という言葉が頭をよぎりました。
そのため、産婦人科を受診し、先生に相談して乳腺外科の紹介状を書いてもらいました。
乳腺外科では断乳直後であり、マンモは撮らず視診と触診、超音波検査を受けました。
その結果、問題ないといわれ、3ヶ月後再診しました。
最新の結果も問題ないといわれ、一安心しました。
とにかく、よく乳が出ていたのに授乳間隔も空いていないところで断乳に踏み切ったので
お乳が悲鳴をあげていたのかもしれません

乳首から血が出た時は心配が止まらなく、不安で夜眠れない日が続きました。
つもさんの時は断乳は本当に辛くて辛くて大変でした。
この反省を踏まえて、えっさんの断乳をしました。
また、えっさんの断乳エピソードも書いていきたいと思いますので
お時間があったら読んでください。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村








![popIn Aladdin ポップインアラジン PA18U02VN [プロジェクター・スピーカー内蔵シーリングライト] (白)](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41kN2oQ1zIL._SL160_.jpg)

