こんにちは。
今までずっとセリアで買った家計簿を使っていました。
一般的な月間予定が書き込め、項目別に記載ができるものを使っていました。
月間の予定に1日の出費を記載してたのですが、毎日家計簿をつけておらず、たまったレシートを項目別に記載するとばらばらに日にちを記載するので1日の出費を計算するの面倒でした。
そこでダイソーで使いやすそうな家計簿を見つけました。


一ヶ月のスケジュールもあって、項目別の記載が一週間毎にまとめれるようになっています。
書きやすそうなのでこれを1年使ってみたいと思います。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
今までずっとセリアで買った家計簿を使っていました。
一般的な月間予定が書き込め、項目別に記載ができるものを使っていました。
月間の予定に1日の出費を記載してたのですが、毎日家計簿をつけておらず、たまったレシートを項目別に記載するとばらばらに日にちを記載するので1日の出費を計算するの面倒でした。
そこでダイソーで使いやすそうな家計簿を見つけました。


一ヶ月のスケジュールもあって、項目別の記載が一週間毎にまとめれるようになっています。
書きやすそうなのでこれを1年使ってみたいと思います。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村













