こんにちは。
子供が生まれてから、一応記念になると思って、手形をとってきました。
そして最近手形アートというものを知りました。
面白いなと思って私もやってみることにしました。
経費削減のため、プロに頼まず、自分でやってみることにしました。
手に絵の具を塗って紙にペタンと手形を取り、顔を描いてみました。

キリンとゾウのつもりです。
娘が絵を描きたいと言ったので、記念になると思い、絵を描いてもらいました。
次女バージョンはこちら↓

子供たちはとても楽しく作ってました。
来年もやってみようかなと思います。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
子供が生まれてから、一応記念になると思って、手形をとってきました。
そして最近手形アートというものを知りました。
面白いなと思って私もやってみることにしました。
経費削減のため、プロに頼まず、自分でやってみることにしました。
手に絵の具を塗って紙にペタンと手形を取り、顔を描いてみました。

キリンとゾウのつもりです。
娘が絵を描きたいと言ったので、記念になると思い、絵を描いてもらいました。
次女バージョンはこちら↓

子供たちはとても楽しく作ってました。
来年もやってみようかなと思います。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村






