ちりつもライフ
子育てや日々の暮らしで思ったことを書いていきます。
2020年07月
2020年07月31日
13:00
カテゴリ
子供のこと
お出かけ
コロナ対策
こんにちは。
公園などの出先で手を洗うときに 石鹸がなくてしっかり手を洗えないなと思ったことが多々ありました。
そこで、石鹸を持ち歩くためにセリアで泡が出てくる携帯ポンプを購入し、泡ハンドソープを入れることにしました。
ちゃんと泡で出てきたので使いやすそうです。
携帯用のアルコールジェルはあるけど、携帯用の石鹸ってないですよね🧐
石鹸が常備されてないところでも手を洗い機会はあるので、携帯用の石鹸も需要があるようま気がするんですけど、、、、、
私だけですかね😅
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
最新記事
スマホ機種変①
インフルエンザA我が家に襲来!
楽天スーパーセール
シールすぐ剥がれる問題
来年のスケジュール管理
ブラックフライデー買えばよかった😅
だから我が家は貯まらないのか‼︎
朝からシル活
クラスカースト??
おばさんになったと言うことかな。
カテゴリー
自己紹介 (7)
プライバシーポリシー (2)
子供のこと (192)
[+]
長女つもさんのアレルギー (25)
次女、えっさんのアレルギー (20)
食べ物(アレルギーなど) (54)
教育、習い事 (25)
お出かけ (20)
母乳育児 (10)
子育ていろいろ (38)
家のこと (42)
[+]
収納など (13)
家計管理 (4)
掃除 (7)
インテリア (11)
雑談 (24)
ドラマ、エンタメ (1)
スポンサーリンク
アーカイブ
2026年02月
2025年12月
2025年11月
2025年01月
2024年12月
2023年12月
2023年11月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2021年11月
2021年06月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
プロフィール
つもえまま
30代半ばの専業主婦
アレルギー姉妹を子育て奮闘中です。
2015年1月:長女つもさん出産
2017年1月:次女えっさん出産
お問い合わせ
送信フォームへ