こんにちは。

公園などの出先で手を洗うときに 石鹸がなくてしっかり手を洗えないなと思ったことが多々ありました。

そこで、石鹸を持ち歩くためにセリアで泡が出てくる携帯ポンプを購入し、泡ハンドソープを入れることにしました。

ちゃんと泡で出てきたので使いやすそうです。

携帯用のアルコールジェルはあるけど、携帯用の石鹸ってないですよね🧐 
石鹸が常備されてないところでも手を洗い機会はあるので、携帯用の石鹸も需要があるようま気がするんですけど、、、、、

私だけですかね😅

訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村