こんばんは。
私の髪の毛は天然パーマがひどく剛毛で、量が多いので、サラサラなツヤツヤの髪ではありません。
ゴワゴワでバサバサの髪の毛をしてます。
そんな私の唯一の自慢が
白髪がないことでした。
でも、今日初めて白髪を見つけました。
38歳11ヶ月にして初めて白髪が出ました。
できれば40までないほうがよかった。。。。
白髪を見つけたら、抜くよりも根元で切った方が毛根には優しいそうです。
でも私は勢いよく抜いてしまいました。
白髪があまりでないシャンプーを買わなきゃなって思いました。
私の髪の毛は天然パーマがひどく剛毛で、量が多いので、サラサラなツヤツヤの髪ではありません。
ゴワゴワでバサバサの髪の毛をしてます。
そんな私の唯一の自慢が
白髪がないことでした。
でも、今日初めて白髪を見つけました。
38歳11ヶ月にして初めて白髪が出ました。
できれば40までないほうがよかった。。。。
白髪を見つけたら、抜くよりも根元で切った方が毛根には優しいそうです。
でも私は勢いよく抜いてしまいました。
白髪があまりでないシャンプーを買わなきゃなって思いました。









