私の住んでいる地域でPayPay10%のキャンペーンをやっていたので、コンタクトを買いにきました。
ところが、来週からブラックフライデーで、さらに20%キャンペーンをやることを知りました。
眼科はすでに予約していたので、今日は処方箋だけ出してもらって、帰宅しました。
20%と10%だと20%引きで買いたい‼︎
こう思ってしまう私はやはりおばさんなんだろうなって思ってしまいました😅
ところが、来週からブラックフライデーで、さらに20%キャンペーンをやることを知りました。
眼科はすでに予約していたので、今日は処方箋だけ出してもらって、帰宅しました。
20%と10%だと20%引きで買いたい‼︎
こう思ってしまう私はやはりおばさんなんだろうなって思ってしまいました😅