おはようございます。
長女の通う幼稚園は週に1回お弁当の日があります。
卵焼きが使えないのでお弁当の隙間を埋めるのに毎回苦労をしてます。

メニューは
ハンバーグ
枝豆(冷凍)
ごぼう揚げ炒め
おにぎり
ちくわ巻き(チーズと海苔入り)
アンパンマンポテト
を入れました。
卵不使用のニッスイ おいしいものをちょっとだけ(公式ページへ)ちくわを使ってちくわ巻きを作りました。
海苔とチーズでちくわを巻いてレンチンするだけでできる簡単おかずです。
たくさん食べてきてくれるといいな♫
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)

にほんブログ村
長女の通う幼稚園は週に1回お弁当の日があります。
卵焼きが使えないのでお弁当の隙間を埋めるのに毎回苦労をしてます。

メニューは
ハンバーグ
枝豆(冷凍)
ごぼう揚げ炒め
おにぎり
ちくわ巻き(チーズと海苔入り)
アンパンマンポテト
を入れました。
卵不使用のニッスイ おいしいものをちょっとだけ(公式ページへ)ちくわを使ってちくわ巻きを作りました。
海苔とチーズでちくわを巻いてレンチンするだけでできる簡単おかずです。
たくさん食べてきてくれるといいな♫
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村