こんにちは。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)

にほんブログ村
我が家はトイレの隙間に隙間シートを貼って汚れ防止をしていました。
![シリコーン トイレと床の隙間シート SA-022[トイレ 隙間汚れ 汚れ 臭い 雑菌 におい対策 隙間シート 掃除 雑貨 日用雑貨 掃除グッズ 汚れ対策 汚れ防止 トイレ 床 すきまテープ すきまシート 便器 すきま シート] 即納](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/kireispot/cabinet/si2/si158.jpg?_ex=128x128)
シリコーン トイレと床の隙間シート SA-022[トイレ 隙間汚れ 汚れ 臭い 雑菌 におい対策 隙間シート 掃除 雑貨 日用雑貨 掃除グッズ 汚れ対策 汚れ防止 トイレ 床 すきまテープ すきまシート 便器 すきま シート] 即納
トイレ掃除は週2回くらいしていて、
その時はしっかり掃除をしていました。
シートは汚れるたびに洗って干して再度つかってました。
でも、洗って干すのがめんどくさくて、トイレの隙間テープは不向きでした。
結局毎日掃除してる方が綺麗を保てるなと思いトイレクイックルを買って毎日便座と便器、床を拭くようにしました。
ちょっとの汚れの方がすぐに綺麗になるので、毎日小さな掃除をコツコツとしたほうが私には向いていました。
ただ、毎日掃除しているのに便器とトイレと床の隙間に尿が入り込んでいるのか、トイレ掃除をするとペーパーに黄色の汚れがついていました。
便器の裏も汚れてる時があるので、きっと誰かがハミションでもしてるのでしょう。。。。
やっぱり隙間の間汚れ防止は何かしたいと思って
先日の楽天スーパーセールでトイレの隙間フィルを買ってみました。

トイレのスキマフィル MSP1-35 トイレの隙間 フィル トイレ隙間フィル トイレ掃除グッズ【配送方法:ゆうパケット3】
トイレの隙間フィルはスマホサイズくらいの大きさです。
隙間掃除を念入りにした後、1階と2階のトイレに使いました。
トイレに使ってもまだ余っていたので、ついでに自己責任でガスコンロの周りに使ってみました。
三箇所使っても余ったのでサランラップを巻いてゴムで止めてジップロックに入れて保管してみました。
この、トイレの隙間フィルですが、全然上手にできませんでした。
生クリームみたいに絞り出しながら使うんですが
力を均等に絞り出すのが難しくてうまくできませんでした。
絞ったあと、ヘラで均等にしようと試みたら、さらにガタガタしました
かなりガタガタな状態になりました。

驚くほど雑w w w
まぁ、でもお客さんも来ることないし、とりあえず、これでしばらく様子をみようと思います♪
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします(^_^*)
にほんブログ村
我が家はトイレの隙間に隙間シートを貼って汚れ防止をしていました。
シリコーン トイレと床の隙間シート SA-022[トイレ 隙間汚れ 汚れ 臭い 雑菌 におい対策 隙間シート 掃除 雑貨 日用雑貨 掃除グッズ 汚れ対策 汚れ防止 トイレ 床 すきまテープ すきまシート 便器 すきま シート] 即納
トイレ掃除は週2回くらいしていて、
その時はしっかり掃除をしていました。
シートは汚れるたびに洗って干して再度つかってました。
でも、洗って干すのがめんどくさくて、トイレの隙間テープは不向きでした。
結局毎日掃除してる方が綺麗を保てるなと思いトイレクイックルを買って毎日便座と便器、床を拭くようにしました。
ちょっとの汚れの方がすぐに綺麗になるので、毎日小さな掃除をコツコツとしたほうが私には向いていました。
ただ、毎日掃除しているのに便器とトイレと床の隙間に尿が入り込んでいるのか、トイレ掃除をするとペーパーに黄色の汚れがついていました。
便器の裏も汚れてる時があるので、きっと誰かがハミションでもしてるのでしょう。。。。
やっぱり隙間の間汚れ防止は何かしたいと思って
先日の楽天スーパーセールでトイレの隙間フィルを買ってみました。
トイレのスキマフィル MSP1-35 トイレの隙間 フィル トイレ隙間フィル トイレ掃除グッズ【配送方法:ゆうパケット3】
トイレの隙間フィルはスマホサイズくらいの大きさです。
隙間掃除を念入りにした後、1階と2階のトイレに使いました。
トイレに使ってもまだ余っていたので、ついでに自己責任でガスコンロの周りに使ってみました。
三箇所使っても余ったのでサランラップを巻いてゴムで止めてジップロックに入れて保管してみました。
この、トイレの隙間フィルですが、全然上手にできませんでした。
生クリームみたいに絞り出しながら使うんですが
力を均等に絞り出すのが難しくてうまくできませんでした。
絞ったあと、ヘラで均等にしようと試みたら、さらにガタガタしました
かなりガタガタな状態になりました。

驚くほど雑w w w
まぁ、でもお客さんも来ることないし、とりあえず、これでしばらく様子をみようと思います♪




























