こんにちは。
このブログに足を運んでいただきありがとうございます。
先日、ホットカーペットを購入しました。
買ったのはPanasonicのフローリング調のホットカーペットです。
使ってみて、かなりよかったです。
やっぱり足元が暖かいと寒さはあまり感じません。
フローリング調なので掃除がしやすく、ハウスダストアレルギーの長女にも優しいです。
ただ、電気代は分かりません。
ホットカーペットつけてエアコンはつけない日もあるので、そこまで電気代が高くなっていないことを祈るのみです。
これからだんだん寒くなるとは思いますが、ホットカーペットで冬を乗り越えようと思います。
このブログに足を運んでいただきありがとうございます。
先日、ホットカーペットを購入しました。
買ったのはPanasonicのフローリング調のホットカーペットです。
使ってみて、かなりよかったです。
やっぱり足元が暖かいと寒さはあまり感じません。
フローリング調なので掃除がしやすく、ハウスダストアレルギーの長女にも優しいです。
ただ、電気代は分かりません。
ホットカーペットつけてエアコンはつけない日もあるので、そこまで電気代が高くなっていないことを祈るのみです。
これからだんだん寒くなるとは思いますが、ホットカーペットで冬を乗り越えようと思います。










